デリヘルで逝き地獄

最近デリヘルにハマってしまった私の体験談を掲載しています。これからどんどん追加していく予定です!

期待値が大きかっただけに落胆が…。

風俗サイトを巡ってると、一人の女の子が気になりました。その子の在籍は人妻専門のデリヘルなんで、奥さんって事ですね。名前はUちゃんという子です。色が真白でしかもパイパンとか書いてあるんです。俺の理想なんですよ。美白のマシュマロみたいなおっぱいにパイパンは!Uちゃんを早速予約してみました。楽しみにしていたのですが現れたUちゃんはぶっちゃけ期待以下…。肌がぶつぶつしていたのが気になります。お肌が汚いとおっぱいもお尻も汚そうに思ってしまうんです。そんな事はないんだろうけど、不潔そうな印象を抱いてしまいます。会話もしましたけど、向こうはどうでもいい感じというか、俺に興味を抱いていないのが伝わって来ました。そんなもんでしょうけど…。Uちゃんを脱がすと肌はそんなに汚くはなかったです。おっぱいも大きかったけど、乳輪が大きくて乳首も好みの感じではなかったのが残念です。パイパンというアソコはただ剃っただけみたいでジョリジョリしていました。期待が大きかっただけに残念でしたねえ。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


S級の美貌人妻は良かったのですが…。

S級美貌のデリヘル嬢の写真が目に止まりました。風俗の雑誌を見てどこで遊ぼうか考えるのが俺の趣味なんですけど、このS級美貌の嬢は人妻専門の店に在籍していました。人妻は嫌いじゃないんで、是非と思って数日後に予約を入れておきました。Aちゃんという女の子で、スリーサイズも完璧でした。胸とお尻が大きくてくびれが凄いんです。こんな身体を所有している旦那さんっていいなぁ…とか思いながらグラビアで抜いていました。予約した当日、初めて会ったAちゃんはやっぱり綺麗でした。親しみやすさもあって性格も良さそうでした。すぐにプレイ開始したんですが、雰囲気を作るのも巧くて言葉責めも痺れました。チンチンはビンビンになりました。キスしたり愛撫していたらどんどん興奮してすぐにイかせて欲しくなってしまいました。折角ロングで入れたのでたっぷり堪能しなくちゃいけませんけど…。いつもはこの女が人のものだって思うと興奮するんだけど今回はしなかったです。美女の旦那って羨ましいなって思うばっかりでつまんなかったです。

無数にリピートしたい人妻デリ嬢!

もう何回リピートしてるか分からないくらいお気に入りの人妻デリヘル嬢Jちゃんを今夜も呼びます!彼女、風俗歴はそんなに長くはないんだけどとにかくねえ~テクが凄いんですよ。俺を骨抜きにさせるっていうのか、本当にそんな感じにさせられるんですよね。テクニシャン過ぎるんです。最初、Jちゃんのルックスはそんなに好きな感じじゃなかったんですけどどんどん魅力的に見えるようになりました。Jちゃんのサービスはとにかく愛情が凄いです。包み込むような優しさとエロスが同居しているというんですかねえ…。興奮と安心感みたいなのを感じられるんです。まさに彼女の虜状態です。旦那さんに見せてやりたいくらい、Jちゃんも俺に尽くしているしちょっとは好きなんじゃないかって思います。お互いが凄く惹かれ合っているし、いい感じです。Jちゃんは舌で俺を快感にした後で、最後は手のサービスで言葉責めをしてくれます。「私なしじゃ生きていけないって言って欲しいな?」とか甘えた感じの言葉責めなんですよ。可愛く思います。


ピュアな人妻デリ嬢と至福の時間

俺が何回か指名しているTさんはピュアな女性なんです。風俗にいてもデリヘルで働いてもそんなのって別に関係ないですよ。俺は心が綺麗な女性が好きなんです。だからTさんの事はとっても好きですね。Tさんは人妻ですけどそんなのも関係はないんです。Tさん ...


人妻デリヘル嬢を言葉で濡らす!

俺は風俗のデリヘルで人妻を呼ぶ時、凄く優越感を憶えます!それが快感に繋がります。だって人様の奥さんにあんな事やこんな事が出来るんですよ。超快感じゃないですか!俺が今気に入って指名している女性コレクションは、NさんYさんLさん…後五 ...


お気に入りの人妻デリ嬢と会える幸せ

人妻デリヘルで指名しているMちゃんは奥さんなんだけど、でも何か風俗とかそんな風に見えない子です。やんちゃな子だし無邪気で可愛いんです。それで奥さん勤まるの?辞めちゃえば?とか言ってやります。Mちゃんは何で~?立派な奥さんだよ~?と言い返してき ...